[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
松戸健康センター ゆとろぎの湯 @新松戸
ダイエットとして、というわけでもないけど、岩盤浴にはまってる。
よく行くのが新松戸にある「松戸健康センター ゆとろぎの湯」。
場所はダイエーの真向かい。
健康センター

ここは温泉ではなく、演歌歌手やマジシャンがお座敷を持つような、
フツウの健康センターで、設備もやや古め。
でも、漢方薬湯や草津のお湯はなかなか気持ちよくて気に入ってます。
最近、お食事処に菜食ビュッフェ「四里四方」がオープンし、野菜中心で種類の多いビュッフェが美味しくて、この日も利用。ダイエットにならないというツッコミはなしで。
岩盤浴

 ○ 岩盤温熱「健蒸洞」    いわゆる岩盤浴
 ○ 岩塩温熱「汐の癒」    岩ではなく岩塩が敷き詰められている。やや熱い。
 ○ ホットベンチ「温足の癒」 足湯だけどお湯ではなくセラミックボール
岩盤浴は、90分間、上の三種類に組み合わせ自由に入って600円(入場料別)。
新しくて設備もキレイだし、汗がどんどん出て1キロぐらい減ることも。
あまり熱いのは苦手なので、主に「健蒸洞」に入ってることが多いかな。


*************************
2007年8月18日訪問
松戸健康センター ゆとろぎの湯
〒270-0034 千葉県松戸市新松戸4-124
Tel 047-341-8910

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2007/08/19 16:24] | だいえっと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<菜食ビュッフェ 「四里四方」 @新松戸 (松戸健康センター ゆとろぎの湯) | ホーム | エアロバイクEZ101 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naonao0522.blog103.fc2.com/tb.php/58-efbda967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小岩ってこんなトコ! ・・・・・ 【 食いしん坊編 】


食いしん坊な私の小岩での日々を綴ります。

プロフィール

なお

Author:なお
おいしいものが大好きな
食いしん坊です。
美味しいご飯、楽しい旅など
日々の小さな幸せを綴ります。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

中の人

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

